pirika絵日記

不思議なこと、ホメオパシー・アロマ・カードセッション大好きまんまるぴりか

旅に出たいなぁ~

と、思ったりしますが9月末に旅行に行ったばかりでした☆

忘れないうちに、旅の記録を☢☮☯

行き先は播州赤穂、目的は赤穂温泉。
f:id:piri-kanae:20151104230217j:image
赤穂温泉は塩分が豊富でお肌がツルッツル、身体は芯からポカポカになります。
皮膚の弱い旦那の為でもあった赤穂温泉。
以前は、夏場に来てこの温泉に入ったら日焼けの痛みが一瞬でひいて、その温泉パワーを確信したのでした(^-^)

私は、今回は宿でゆっくりしたいなーという感じでゆっくりできそうな宿を取りました。
f:id:piri-kanae:20151104230407j:image
宿からはオーシャンビュー♪
露天風呂もオーシャンビュー♪
f:id:piri-kanae:20151104230500j:image
f:id:piri-kanae:20151104230525j:image
お料理も美味しくいただきました、が、これ絶対2人分ではないでしょうって位の量でした…

宿の他にも海と素敵な民宿カフェを見つけて、今度はここに泊まってみたいなと新しい発見が有りました☆
f:id:piri-kanae:20151104230739j:image
f:id:piri-kanae:20151104230758j:image
f:id:piri-kanae:20151104230813j:image
何もせずに海を見たり本を読んだり、太陽あびたり最高の時間でした☆
f:id:piri-kanae:20151104230911j:image
ハートの石❤︎

そして、赤穂まで来てなぜか猫の譲渡会を覗いたりして帰ってきました。
また、あの温泉に浸かりたい!
塩サウナに入りたい!!
赤穂だいすき(・ω・)
f:id:piri-kanae:20151104231101j:image
そんな適当な旅の記録、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
by赤穂猫