pirika絵日記

不思議なこと、ホメオパシー・アロマ・カードセッション大好きまんまるぴりか

チビちゃん改めバクちゃん


先週土曜日に、チビちゃんが里親に出てからもう直ぐ1週間☆

バクちゃんという新しい名前を貰って、元気に過ごしているようです。
f:id:piri-kanae:20151106111130j:image
↑うちから持っていったお気に入りの亀の指人形で遊ぶバクちゃん。
f:id:piri-kanae:20151106111210j:image
f:id:piri-kanae:20151106111223j:image
↑里親さんのお膝で寝るバクちゃん…かわいい❤︎

何故バクちゃんかというと、最近亡くなった先住猫の子がチクちゃんという名前だったそうで。

2匹合わせてバクチクだから笑

という勢いの良さそうな名前をつけてもらって、幸せに暮らしているようです。

因みに、亡くなったチクちゃんとよく似ているということで引き取りに来られましたが、性格もよく似てるとのこと(^-^)
チクちゃんは近所のボス的存在だったらしいので…バクちゃんもボスになるのかな?


f:id:piri-kanae:20151106111710j:image